2005年05月03日

トニーそば

トニーそば

石垣市街を散歩してると・・・
トニーそば!!という文字が!!お店が青いし・・・驚いた!
なんじゃらほい?!!
しかも300円!安い~けど・・・
ちょっと前の床屋さんっぽくない?
かなーーり気になったけど・・・
おなかも空いてなかったので・・・
次回の時には・・・でも、問題はどこにあったか??わからないのよね・・・σ(゚・゚*)ンート・・・


同じカテゴリー(◆ 2005年春・石垣島)の記事
宮良川
宮良川(2005-05-10 20:17)

川平での朝日
川平での朝日(2005-05-04 18:20)


この記事へのトラックバック
沖縄は石垣のそば店です。

このお店は名前よりも奇抜なその外観、そしてトニーそば(300円)というネーミングとそのイラストが、行く人の目を引きます。

トニーそばも捨て難かったの...
栄福食堂【ラーメンLOVE】at 2006年03月28日 00:35
夜6時頃、石垣に到着。本土より西にあるせいか、夜6時になってもまだ明るいのです。その一方、日が傾きはじめると一気に沈んでいきます。これはシンガポールとか、赤道に近いところ程...
八重山旅行-2【石垣島】【六本木クラブ難民】at 2007年01月21日 17:33
この記事へのコメント
トニーっつう、名前がインパクトあり。
店主がトニーと呼ばれているんですかねー。
Posted by chandelier at 2005年05月03日 21:41
なんなんでしょうね?
次回行って見たいトコロですね~^^
Posted by nyao at 2005年05月04日 06:11
おぉ!トニーそば!!
私、大好きです(爆)!!
トニーとは、確か赤木圭一郎(昔の映画スター)の
ニックネームで、ここのおじさんが大のトニーファンなんですよ(笑)。
味は、ちょっとこってり目かな。
かつおだしだけじゃなくてややトンコツっぽいかも。
おじさんは不在のことが多いですが、つかまると長いです(笑)。
場所は、730交差点の通りを石垣市役所に向かってまっすぐ。
市役所の、通りをはさんだ向かい側の交差点脇です。
Posted by ゆふ at 2005年05月04日 23:23
そーだったんですね!
次回食べなくちゃだわ!!
Posted by nyao at 2005年05月08日 17:31
つかまった経験あり、「爆笑」
30分で帰るよ予定が1時間でした
電話番号の局番がまだ2局だ
Posted by ダディ at 2005年05月11日 00:45
ダディさん
つかまっちゃったんですか??
時間の余裕を持ってココへ行かねばってことですね。
φ(。。;)メモメモ
Posted by nyao at 2005年05月12日 08:26
はじめまして。沖縄本島在住のyutakaです。
先日、出張で噂の「トニーそば」行きました。噂どおりインパクトある店です。
オーナーは18:00以降に現われると聞いてます。つかまると長いようです。
私の上司は4時間話しこんだようです。何も聞かず初めて入るのはていこうあると思いますが、噂を聞くと行きたくなるお店です。そこで売っていたオリジナルTシャツ500円最高です。もしかしたら島田伸介の店より話題性アリ。
Posted by Yutaka at 2005年08月10日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。